お問い合わせ

松原市のF様お買い上げありがとうございました 自転車屋 パンク 修理

2020.01.22

松原市のF様、お買い上げありがとうございました😊

乗り降りしやすいフレームが特徴の自転車です。

流行りのブルーグレーに

アクセントカラーのブラウンがステキ✨✨✨

停車中もハンドルが回ると

倒れやすい自転車。

ハンドルロックをしておけば、安心ですね😊

そして、冬は暗くなるのが早いけど、オートライトなので◎‼️

お子様を乗せると重くなる自転車。

ワイドスタンドなら自転車を持ち上げる事なく、テコの原理で少し踏むと軽々スタンドを立てられます☺️

自転車マークもネコちゃんでかわいい🐈

一緒にミニオンのヘルメットもご購入いただきました😆

お子様の命を守る大切なヘルメット‼️

絶対被せてあげてください☺️

SNSでフォローしてね!

サチクルFacebookページ
サチクルLINEアカウント
サチクルInstagram